art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

クロップトで

あられをパラパラ

f:id:rubenjuri:20230510013243j:image

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

 

 

常連様がゴルフについて色々語ってくださいました。

人間性が出るとは聞いてたけど、丸裸だね。

「おもマスターのプレイって、どんなでした?」

訊いてみたりしたりしてねー。

そんな四方山話を、夕方はしてましたよ。

 

 

夜。

シーナ&ロケッツをYouTubeで観ていて、シーナのタイトなミニスカ姿を下からナメたカメラワークになった途端に、脱ぐ!

脱ぐ!俺!

迸る!

タイトが似合わんからミニはフレアだと自覚しているが、タイト履いてみる。

いーんじゃね?

んー。

やっぱ微妙。

チューブトップもなーんかもう、どやさ。

 

 

とりあえず明日は寒いんだってね。

明日は厚着で繰り広げます。

f:id:rubenjuri:20230510013240j:image

RyancはJURIがお贈りしました。