art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ながれとしては

【楽しむ】使命を目指し貫く為に

【楽しむ】ことを武器として与えられた

f:id:rubenjuri:20230112222344j:image

この方。

 

 

その使命をその武器で以って疾走することで沢山の人々を幸せに導いたのですね。

まんまとリーダーも導かれ。

そのお陰で私が、私の言葉たちが、化学反応を至福のうちに味わっております。

と、いうわけで。

私にとっては大恩人でございます。

ありがとうございました。

 

 

朝からその報せに触れ、想定外にリーダーが腑抜けております。

神戸牛ステーキで元気をつけていただきました。

 

 

今宵はこちらの茶葉を。
f:id:rubenjuri:20230112222341j:image

ミルクティーにしました。
f:id:rubenjuri:20230112222349j:image

これからは

 

出会った記念日がジェフベックの命日になるとは出会った時には知る由もないけど、本当に、さもありなん、です。

終わりは始まり。

始まるための終わり。

2023年の1月10日は、まさに、納得で終えたという数字なのだ。

生まれた日から終わりの日まで、全うしたに違いないと察する数字なのです。

それは多分、この方と実際に会い交流した人なら認識しているだろうと確信できます。

 

時代背景を象徴するかのような別れはphaseが変わったという報せでもあります。

日頃から思うのは、命日が伝えることは「次行け」というメッセージ。

それは突き放すということではなく、いつでも会えるための日にちであるということだ。

だからこそ、さもありなん、なのだ。

 

 

全部です。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。