art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

俺は何したんだろう。

rubenjuri2016-01-21

うちのリーダー8年間ずっとモッすごい優しいんですが、その分もしかしたらjuriめへの鬱憤が溜まっとるのでしょうか。
だとしたらホンマすんません。


小一時間、甘いお芋と塩こいお芋と食べながら話していたらなーんか顔色悪くなったので解散したんですが、その後も心配で気になりながら仕事して帰りまして、そしたらやがて電話がかかってきまして、解散後すぐに寝て夢みて目覚めたということで。
場所は何故か京都のライブハウスで、juriめにキレたリーダーが怒鳴り倒して、juriめは泣きながら出て行き、リーダーはその場のみんなに「ごめんなー」と謝り、外に出るために階下に降りたら、笑福亭鶴瓶が階下のエントランスに佇んでいて、諭すように慰めてくれたという。


時代背景はどうなんやろー。
京産大時代のあのねのね時代?


バンドのメッカ京都でニ差ライブ。
いーねー。


それにしても。
出会って8年間もっすご優しく温厚なクールな都会派がキレたら怖すぎる。
正夢にならないうちに謝っておきます。
ごめんなさい。
胸キュンだったりして。
いやいや、ヤダヤダ。
すんません。


いつもありがとうございます。