art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

【天空のBBQテラス】へ行こう

「歌舞伎町でも原宿でも新宿でもいつでもどこでも1人で遊んで来て良いけど、池袋だけは寄り付くな。治安が悪すぎるから。」

と、大学の4年の間に年に2度遊びに来る私に兄は口酸っぱく言っていたので、当時兄が新卒から勤めていた池袋西武百貨店には、憧れつつも近寄れないでいた。

それは大人になってからも。

 

 

今日。

シャンとユキちゃんが予約やら色々段取りしてくれたのは、奇しくも池袋西武の屋上バーベキューでした。

f:id:rubenjuri:20220815004832j:image

こんな形で憧れの池袋に、それも西武の屋上に立つ事が出来るなんて。
f:id:rubenjuri:20220815004825j:image

高層過ぎず、ビルなめの空を見上げられて何とも涼やか。
f:id:rubenjuri:20220815004835j:image

幼馴染と見上げる夜空。
f:id:rubenjuri:20220815004821j:image

ママとお兄ちゃんが見下ろす会食。
f:id:rubenjuri:20220815004828j:image

映え。
f:id:rubenjuri:20220815004839j:image

涼しかった。
f:id:rubenjuri:20220815004843j:image

最高に楽しかったです。

 

 

シャン、ユキちゃん、ありがとう。

 

 

セガレ夫婦の新居から、おやすみなさい。