art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

げんばみっつね

考え事をしていて朝になった。

7時過ぎに寝て起き上がったのは10時。

お昼にR荘のリハーサルに行き、3時からはアートシティさんだの会議。

そこからスタジオALIVEへ。

f:id:rubenjuri:20211125010415j:image

ナレーション録音です。
f:id:rubenjuri:20211125010412j:image

帰りはALIVE社長と久しぶりに晩ご飯を。
f:id:rubenjuri:20211125010410j:image

お魚が食べたい今日この頃。

 

 

社長おススメの餃子のテイクアウト専門店の餃子も買い込んだ。

週末にでもリーダーに焼いてもらうか。

 

 

びっくりしたんだけど。

ニッキがリーダーと全く同じこと言ってました。

「姉貴(兄貴)の雑煮の餅なんてさぁ。」