art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

紫黒米で作った。

早起きしてカリカリさんとお散歩してからふたりで当店でモーニング珈琲タイム。

 

そして、昨夜炊いておいたおあげさんでおいなりさんを作りました。

f:id:rubenjuri:20210812012853j:image

ちゃーちゃんちへ。

ジジにお供えし、みんなで食べました。
f:id:rubenjuri:20210812012900j:image

セガレは普段ちゃーちゃんのおいなりさんがランキング1位なのですが、「あ。美味しい。」と。

3つを立て続けに。

上手に出来て良かった。

 

 

ドライブ。

先ずはアンバイの本社へ。
f:id:rubenjuri:20210812012857j:image

バナナシェイクを。
f:id:rubenjuri:20210812012907j:image

昼間のサンダル。
f:id:rubenjuri:20210812012904j:image

リンクのやつ。

 

 

その後はショッピングを。

夜は。
f:id:rubenjuri:20210812012849j:image

インド飯はふたりとも甘口。

味覚はずーっと同じ。

 

 

楽しかった〜。