art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

打水的な夕立

ジジの初盆のお供えを持って、手を合わせに行きました。

朝早くにセガレ夫婦を駅でピックアップして。

半日、ジジの事やら、四方山話。

お供えも、崩れやすい点は改良の余地ありだけど、味は好評でした。

まだまだですが前進はしているようです。

頑張ります。




フルーツを欲するのにこのところありつけていない。

MAMIはといえば、たまたま今はフルーツに囲まれているらしく、まるでパラダイス。

こんな画像が送られてきましたので。

f:id:rubenjuri:20200810194855j:plain

わたくしもキウイだけは買って、まずは両家にお供えして、冷やして、真似して撮影しましたのよ。

f:id:rubenjuri:20200813210009j:plain

冷んやり涼を得てる表情。



夕立があって良かったね。

f:id:rubenjuri:20200813190155j:plain