art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

迷った話ふたつ

慶安寺の弁財天様をお参りに行くのは2度目です。

初めて行った時は1度通り過ぎたりとうろうろ迷っていたら、猫が「こっちこっち」と、呼んで招いてくれまして、辿り着けたわけですが。

 

今回はもちろんすんなり行けまして。

そしたら。

「にゃ。」

と、蛙が鳴いて迎えてくれたわけです。

 

探偵ナイトスクープを観て、蛙が「にゃー」と鳴くのを知っていたけど、生で聴けたのです。

嬉しすぎる。

 

 

teddy candleのはセガレにふたつプレゼントしたことがあるけど、自分のはC誌創刊編集長女史にRyancライブにお越しの折にいただいたのと、開店祝いにいただいたコレとの、ふたつ持っています。

贈る時は香を選ぶのにもんのすごーく迷うけど、自分がもらう時はどれでも嬉しい。

f:id:rubenjuri:20210427235754j:image

コレはsecret gardenです。

今夜、点そうと思っていたけど眠くなったので、キャップ開けて香だけ愉しんで。

おやすみなさい。