art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

パイセンズ

1個上の先輩が1個上ってだけでもんのすごーい憧れってのがこの歳になって再認識するものかね。

ちょいとそこまでってな距離ではないのに遠出の折に思い出して寄ってくださるがそんなに嬉しかったんだね。

毎日毎日毎日毎日日野皓正聴きながら仕事して、そしたら先日夢にも出てきた。

出て来たのはしばらく会えてないケーセー先輩なのだけど。

1個下の後輩からしたら、トリオなのでどなたが現れても嬉しさは同じである。

「あ、ほんじゃあ、一緒に来る?」

みたいな、「はい!行きます!」みたいな、どっか一緒に行くってな流れの夢だが、まぁ、夢なので波瀾万丈ある展開。

で、何の実りもない道程。

先輩に会いたいなー。

せーんぱーい。

 

ショージ先輩は奥さんに手作りケーキをホワイトデーに渡してらしたので、ご夫妻お元気そうで「佳き」なのだが、だからって会わなくてOKってな具合にはならない。

先輩には会いたいのだ。

せーんぱーいっつってウザがられたいぞー。

せーんぱーい。

 

 

 

f:id:rubenjuri:20210316113346j:image

本当にこの子たち可愛いでしょ。

みんなもそう思うでしょ。