art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

コンビ結成か?

一粒万倍日だから朝から張り切って金毘羅宮さまへ。

そしたら!

f:id:rubenjuri:20201211012037j:image

これいただいた。

「10日なので」

知らなかったー。

何年も何年も通い続けているのに、10日を避けていたのね私。

なんて有難い。

嬉しい。

わーい!

それから熊野神社にも行きました。

 

ところで。

み〜ちゃんさん改め、みどりさんのブログなんですけど。

同じ日の私のはランキング3位で、みどりさんのはランキング2位なんですよ。

もしかして私ら一緒に行動したら凄いんじゃね?

って、しゃべってました。

https://blog.goo.ne.jp/midori-0777/e/767e5e8240202be8141c8e9602853c23?fbclid=IwAR26FvIYCMzSqNH9h_1b9oS9xYAzjt6A50jqgHN4nUZ6xBUjbEpAKO7nhTk

追記

数時間後、両方ともワンランクアップしてますやん。

みどりさんのは1位、私のは2位。

おいおい、最強コンビじゃね?