art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

秋よねー

f:id:rubenjuri:20200925225225j:image

探してたシリーズの。

弟umeから教えてもらったのだけど、知るのが遅くて時期を逃した模様で、一時期探して回ったけど一切見つからなかったのが、たまたま今日、ベリアルだけ、見つけた。

推しメン(マンだけど)じゃなくても今回のシリーズは全て美味しそうなので、片っ端から買うつもりでいたのに、やっと1種類だけ見つけたのだ。

1種類だけだけど、諦めていたので、嬉しい。

 

 

故郷のお菓子を仕入れられることになった。

季節モノなので、1ヶ月半くらいしてから、こちらの予定を伝えて仕入れの詳細を決めることになった。

とても嬉しい。

ありがとうございます。