art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

飄々の双子座

冷房が苦手ではなくなったのを周りの人達が口々に珍しがりますが、自分でもびっくりしています。

暑さに髪をアップにするとか今年の夏が初。

「花登筐の世界。楠敏江。んー。あ。内海桂子師匠。」

何れも、そうか、実際にやってみるととても手軽なヘアスタイルなのね。



そういえば、4月から内海桂子師匠の1日1ツイートが休止になり、そのまま召されてしまったなぁ。

ルーティンが途絶えるのは一抹の不安にはなるけど、覚悟にもなっていた。

どうあれ、師匠は素晴らしかった。



私の一連のあれこれは整理のひとときかもしれないな。

内海桂子師匠の場合はツイートを読むのがルーティンになっていたから覚悟という言葉になるけど、だいたいは整理という言葉が相応しいのだろう。



元来の自分になろう。

自分軸。

f:id:rubenjuri:20200829173023j:plain

復刻版ベルギーチョコソフト。

濃厚。