art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

をかし!

ティファールさん、ありがとうございました。

おつかれさまでした。

壊れてもなお酷使してごめんなさい。

未練たらたらでしたが、世代交代。

f:id:rubenjuri:20200828123639j:plain

Futoshiさん夫妻がプレゼントしてくれたデロンギ

1年半、仕舞い込んでいたのを出してきました。

これからよろしくお願いします。



パイン姉さまとも実りのある話をした。

また前進。



今日のランチは【わしたdeパスタ】や!

肉が食いたいが肉がない時にわした先生の登場やぁ!



貪り食って撮り忘れ。




夕方に雷様と3人でミーティング。

実に8か月ぶり。

そう、年末のライブから会ってなかったんだもんね。

やっぱり嬉しいです。