art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

超久しぶりのお出かけ

頂いた招待券でミュージカル鑑賞に。

星の王子さまが題材なのに、キャストの皆さんのダンスを観ながら、ふと。

 

 

古事記と通ずる。やっぱりか。」

と。

 

 

やっぱりか。

大学時代から時折感じるコレも、宇宙の采配だったのか。

 

 

夜は夜で。

またですデジャブ。

えへへまたかよ。

 

 

バイク乗りの皆さんが憩うカフェでご飯しました。

 f:id:rubenjuri:20200823131531j:plain

どっちも美味しかった。

店を出たら、お店の人が慌てて出てきて追いかけてきまして。

「お写真撮らせて頂いてもいいですか?今日のお客様というブログを…云々。」

と。

え。

バイクじゃないのに?

って感じで。

ご遠慮させていただきました。

何故、バイクじゃないのに。

んー。

 

 

お茶は、ミュージカルの会場のカフェで。

 f:id:rubenjuri:20200823140202j:plain

 

会場は箱そのものが通気・換気が良く、中の席数も極力少なくしてあり、安全安心でした。

 

 

ありがとうございました。