art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新3日目

rubenjuri2014-03-18

3日も偏頭痛が続いたらとんでもないので治ることに決めていたが・・・。
なーおってなーーーーい。


リバちゃん2世は、元祖リバちゃん同様、家族を増やしてってますよ。
中合わせの愛をご覧ください。
ってか、背がふたりとも伸びてってますよ。
カワユス。
話しかけてます。せらぴーキミはせらぴー僕のせらぴー。



欲望月間に突入させた。
否、週間か?
そっちに留めておいた方がいいか?
留まるのか?
だって欲望だもの仕方ない。
やっぱりややこしかった。予想通り。
絶対だよ、じゃなきゃ、おかしい。
桑名さんもだったし、鶴田浩二もだった。
ノーマルだよいたって。
欲望月間だ。
セガレが最近、ちびちびの頃の俺様が考えていたことをそのまま言った。
「フリしてるだけで別に純粋でもなかった」
「そんなの誰だってそうじゃない?」
中2の頃だったか、垢だらけの本性を嫌いじゃなかったり辟易したりと、しきりに走り書いていたっけな。
そんな己を慰めるけれど、セガレの可愛さは己が愛撫して肯定したもんだよ。
セガレにとっては一瞬だったろうけれども、離れていれば居る分、こっちは永遠に可愛がったのだ。



20年後のブームとは何だ。
20年前には孤独なのだ。
ブームが来たら萎えている。
これはなんだ。
昔からだった。
チビチビの頃からだった。
もういいよ。
それは、あんたたちが踊らされているそれは、似非だよ。
洗練もされちゃいない。



突入した。