art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

YOU NEED THIS MINT

HINT MINTの怪。

 f:id:rubenjuri:20200502162914j:plain

リーダーが最初ハマっていて、ひと粒もらって口に入れた瞬間にコンマ1秒でリーダーの手のひらに出した。

のに、だ。

のにだ。

ふた粒目からはハマっています。

辛いのが嫌いだから出したのに、すぐ後のふた粒目からは甘さしか感じないのだ。

しかしハマるには高額過ぎる。

コレ800円+税。

でもストックしておきたい。

ってなわけで、2018年のリーダーのお誕生日プレゼントのおまけとして付け加えました。

rubenjuri.hatenablog.com

5個。

んで、それをまだリーダーはへそくっておられる。

中身だけ買えたりできないのかなぁ。

 

 

今日、久しぶりに休憩時間に甘く終わりたいの余り、手を出してしまった。

それも、ふた粒もだ。

多分、webで買えばもっと安価だとは思う。

ストックがなくなったら検索してみよう。

 

 

それにしても。

 

 

甘く終わりたい時要員になるとは、あのファーストインプレッションは一体何だったのだ?

何ともヤバそうなキャッチコピーだし。

 

 

私の現象に至っては、それを恋と気づかない辛気臭さすら。

そういうのひく〜。