art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お題?たまたま。

rubenjuri2014-02-19

今週のお題「あまいもの」
毎週お題が出ているんですよね。初めてポチッとしたのですけれども。


画像は、生ミルキー。
レジ横1点追加買いにまんまとハマった1点です。
でも大当たり。
もっとたくさん買えばよかった、juriです、こんばんは。



バレンタインデー前後をピークに、年末から今日まで、否、年中、甘味そしてスイーツそしてたまには塩こいのん否アカンやっぱり「あまいもの」っつって、人生そのものが甘く始まり甘く終わる食生活なのですよね。
そんな中、ROYCEの、チョコがコーティングしたーるポテチのやつ、すげーなって思う。
すげーよアンタすげーよ。
甘いのんと塩こいのんの融合。



告知です。

第7回キーラーゴセッションライブパーティ
2013年11月30日(土)7時スタート
チャージ/500yen
演奏/キーラーゴハウスバンド
Dr.川越篤 Pf.大石陽 B.村主奉治 Per.石川二郎
セッションマスター/川越篤
歌とおしゃべり(ご案内役)/三原珠里
於/キーラーゴカフェ 079-562-6080


エントリーの受付は終了いたしましたが、どうぞ、お気軽に聴きにいらしてください。
よろしくお願いします。