art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

だからメンバーは変わらない

また冬みたいなのでストーブ調理で人参の皮できんぴらを作ったのですが。

f:id:rubenjuri:20200414163458j:plain

鷹の爪の輪切り、今回は控えめにしたつもりなのに辛い。

リーダーに横流そう。

助かる。




ギターソロで暴れていたのにコーラスする為に立ち位置に戻る恭司さんに萌えるといつか此処で述べたかと思いますが。

ひとりひとりがソロとして素晴らしいのに、グループに戻るととても辻褄が合い、魅力が倍増するのが何より萌えるのですね。

だからバンド思考であるし、ホームに戻る感じが何より好きなのだろうと思います。



ひとりひとりが大物で、勢揃いしているドリフターズが曲を披露する時に立ち位置にスッと戻る瞬間が何より萌える。

こんな形でも検証したよね。