art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

それが城下町松江

f:id:rubenjuri:20200214131823j:plain

出雲富士に微笑んでいただきながらの帰省です。

大山さまただいま。

f:id:rubenjuri:20200214142010j:plain

いつものように、出世稲荷神社にまずはお詣りです。

f:id:rubenjuri:20200214150353j:plain

チェックインして。

市内散策。

大橋渡ってまーぁ、歩いた。

そこそこのヒールで橋南橋北全域歩けたりするのは、生まれ育った旧市街地に坂がないからだ。

だから住みやすいし過ごしやすい。

f:id:rubenjuri:20200214161614j:plain

トランペットをスピーカーにしてある京店はAlchamick craft worksさんで、MAMIに紹介してもらった店主と話が弾み、あっちゅーまに夕日の時間に。

走った!

f:id:rubenjuri:20200214174524j:plain

沈みかけ。

f:id:rubenjuri:20200214174544j:plain

f:id:rubenjuri:20200214174539j:plain

f:id:rubenjuri:20200219115521j:plain

f:id:rubenjuri:20200214175752j:plain

宍道湖眺めながら帰宅したものだ。

そんな駅通り寺町の実家の呉服屋があった場所の裏っかわに宿を取った。

見えるんだよね、宿の裏が実家の裏だから。

今日見て回った地域全てが原風景。

 

この後、プチ同窓会です。