art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

知足

画像のキットカットは、ベリー系な分、チョコがビターで、このバランス、おいしかったです。
普段はビターは苦手ですが。
こちらはアリで。

んで、このおまんじゅうは、“志ほ万”。
プレーンと抹茶、マスターに一個ずつ、もらいました。
初の志ほ万もおいしかったです。

今日はフーミン店長が藤原台店勤務だったので、9時半頃から待ち合わせてキーラーゴ飯しました。
歴代店長、転勤して久しいと、キーラーゴ飯が恋しい訳です。
牡蛎メニューの時期ではありますしねぇ。
久々にふたりでムシャムシャうしゃうしゃ喜んでいたら、練習ハネて流れて来たサンライズの皆さんが。
こちらの皆さんも勢揃いでお目にかかるのは久しぶりです。
今年の新年会は、キーラーゴで練習をかねての宴会だったそうで、楽しそうだなぁ。
「まぁ、練習にはならんけどな。」
まぁ、そうでしょうけどね。チビチビが友達んちで勉強するって言っても、勉強にはならないのと一緒かな。
でも、たのしーんだよねー。
スタジオでの練習後に、行きつけのカフェに流れるってのも、いいねぇ。
ああ。
いいなぁ。