art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

休日らしい休日。

f:id:rubenjuri:20191215132054j:plain

メッコが先日持たせてくれたクロードの【松江縁結びぼうる】。

しばらくお供えしておりました。

f:id:rubenjuri:20191220112635j:plain

優しい美味しい幸せ。

メッコいつもありがとう。

 

 

今日は親友が長年お勤めをしている珈琲匠さんに、部屋着のまま、寒くて避難しに行ってきました。

寒くて、ホットココアを。

珈琲の名店だというのに、ガチの冬オーダーをしてしまいまして。

でも。

やっぱりプロが淹れるホットココアは大正解でした。

お代わりしたい気持ちを抑えるのに苦労しつつ、クールに書き物をしておりました。

「安心してー。今日はココア率高い方だったらしいよー。」

と、後で親友が言ってました。

美味しかったなぁ。

また次もホットココアにしてしまいそう。

 

 

あんまりオフがない昨今だからこそ、昨夜から大切に休日として過ごせた日だと誇らしく思う1日でした。