art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

暖を摂る

rubenjuri2012-11-29

奈良で買ったお菓子、冷凍してたのを自然解凍でセガレと食べました。



「キミは露出せな気が済まんか。」
自分から電話をしておいて、“何か用か九日十日、今日は29日。”と言う、で、お馴染み、B会長に言われました。
「気が済まんわー。去年の7月から原チャリ乗り出して、すっかり箪笥の肥が大量に増えましたよ。ずっと履いてないわけですよ、ミニスカートも短パンも。去年の冬は、冬物のミニ系は全然履かなかったってことですよ?辛抱たまらんわ!」
「せやけどな、その格好でバイク乗るなんて言語道断やで。」
「ええ。ええ。わかってます、ええ。でも、本当に辛抱たまらんようになったんですよ。でもね、危ないとかより、凍えるわ。」



休憩時間にマックのホット珈琲を飲んだら、実に、19時まで体の中が暖かかったです。
くせになりそう。
砂糖とフレッシュ3つずつ入れるけど。
感動の暖かさだった。


ありがとうございます。