art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

トロミがある

今日は、毎日会っている人に「違う人だと思った。なんで私違う人と思ったんだろう。」と、言われた。

最たるは、11年前。

リーダーの前のバンドのベーシスト氏に「トイレに行ってトイレから出てきただけで別人かと思いますね。」と。

これは生まれてからずっとつきまとっているのだろう。

オーラ診断では「滅多にこんな色のオーラの人は居ない」と。

中学生の頃はリップクリームを塗るだけでメイクをしたと思われて職員室行き。

 

 

そりゃ、トイレで少し直したりしたら、ましてや髪型毎日変えたりしてたら。

 

 

ま、いっか。

 

 

 

今日という日が清々しく締めくくられた。

私のスタンスを誇っていいと思う。

オススメは出来ないかもしれないけれど、誇らしい。

 

 

 

夜は、【俺のツィギー】にいただいた、ライチジュース。

f:id:rubenjuri:20191120232922j:plain

炭酸で割ってもいいかも。