art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

1年前のん見つけた。何コレ。

先日の記事に添付した動画。

http://d.hatena.ne.jp/rubenjuri/20141230

の、丸1年前のを発見。
うわー。PAさんの録音分やないか。
最初になんか鶴田浩二みたいに耳に手をやって「返りがないっぽい?」みたいな感じの俺がハズイわ。
んで、このピッチ。
ひえー。

でも、梶田勇氏のプレイが超絶なので、添付します。
うひゃー。
この人とJAMZ orchestraで籍を同じく置く俺って。
はずー。
や、前からハズイんだけどね。


ところで。

怪獣おせちがガチで美味い。
セガレが「ガチのやつやん!」と、感動。
サークルKサンクス恐るべし。
円谷はやっぱりスゴイ。
怪獣酒場ごいすー。