art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

京都の元ルームメイト

なんだこの気持ち。

 

 

「すみません!」

顔を上げると

「やっぱり!先輩全然変わらない!」

「その言葉そのまんま返すよ。」

コンマ1秒かからなかったよ誰だかわかるまでに。

 

 

それにしても。

そうか。

大学時代の後輩からは当然「先輩」と呼ばれるのだな。

そりゃそうよね。

当時そう呼ばれていたのだから。

 

 

「だぁれ?」

「お母さんの大学時代の先輩」

「お母さんの先輩ってことは、30歳くらい?」

「うん。」

 

 

は?

 

 

 

は?

 

 

 

は?

「あ、先輩、この子、小4なんです。で、私、29歳になりました。」

 

 

 

あ。

あそー。

「海外行ったら中学生だわ」

「あははー。」

 

 

 

別れてからすぐにメール着信。

「先輩ホントに変わらないですね。」

後輩もな。

ランチの約束をした。

 

 

 

楽しみ。

 

 

 

休憩はコレ。

f:id:rubenjuri:20191001143839j:plain

たねやの挟むやつ。

求肥入ってたー。

腹持ち良し。

ごちそう様でした。