art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

つがいの龍の行方

rubenjuri2009-11-18

あーなんかやだ。
うそばっかり。
アジア歴訪って、なんなんだよ。
広島とか行かないの?
せっかく。せっかく。
あの国じゃ、なんで質問できないんだよ記者が。
受賞って、なんでだよ。
うそは・・・いや。
せっかく。選ばれた人だと思うのに。
それは
なんの握手ですか?
うそつきの?


かなしい。



涙がでました。
気をとり直し、うめちゃんとこからいただいてきた、バトンでもします。

■現在のメルアドの意味は?
 噴霧でやんす。

■現在の着信音は?
 ソロのオリジナル

■待ち受け画面は?
 どアップmyao

■告白する?
 せずともバレるから、あんまり、必要ない。

■片思いで振られたら?
 予測つくなら、告んない。

■ラブレター貰ったことは?
 結構、達筆で驚いたことがあります。超やんちゃな元ボクサーさん。

■ラブレターあげたことは?
 成就してからならあります。

■芸能人に恋したことは?
 Toshiは本当に夢に出るくらいでした。
 B型なんだよねー、実際。
 んー。

■キスする?
 はいっ!はいっ!

■人前でキスすることは平気?
 んーだいじょーぶー。

■同性でキスしたことは?
 辛うじてないかも。

■恋人と手を繋いで歩く?
 んーあるくー。

■きよしが好き?
 金子じろう?

■ひろしが好き?
 昔の司会者ってば、ひろしだらけだったよねー。

■年上が好き?
 んーすきー。

■年下が好き?
 んー?んー。

■外見重視?
 んーもえもえー。

■最近結婚を意識?
 んー?んー。んー?

■結婚したことは?
 んーあるー。

■子ども産んだことは?
 ございます。

■ダメな人を好きになりやすい?
 それは、ないけれど、ダメな部分をさらけ出してくださるのは、萌え。

■温泉行く?
 いーきーたーいー。

■指輪もらう?
 一度だけいただきました。

■指輪あげる?
 リクエストされれば。

■恋人に結婚しようねと約束されたら?
 誰とも暮らせないと思うのだけれど。

■好きでもない人と付き合っていた?
 そーなんですよねー。

■ファンクラブがあった?
 女子校でしたからね、高校。
 同学年や後輩ならまだしも、先輩にも1人、いらっしゃいました。

■バレンタインデーにあげたことは?
 ないわけねーだろ。

■バレンタインデーに貰ったことは?
 この歳になるまで、いただく方が多い、juriです、こんばんは。
 するってーと、ホワイトデーが大変なわけで。

■恋人色に自分を染める?
 んーにゃー。ないかもー。

■好きな人いる?
 あるさ(小津調)

■惚れやすい?
 いいえ。

■腕枕好き?
 ガチなのは気を使いますが、座っててってのは、最高に好きです。大好き。

■果たせてない、元恋人の約束は?
 そんなの、私にはなにもない。
■付き合った相手10人以上?
 え。わからん。

■恋人の親と食事したことは?
 イヤな思い出もあるけれど、いいなぁ。
 彼氏と、お母さんの間に座って、カウンターでお寿司ってのも、あったな。
 今は昔。
 逆に、今は憧れる。

■忘れられない人がいる?
 多分これから。

■抱き締め好き?
 好き。ちからいっぱい好き。

■恋は活力?
 吉凶両極端

■好きの意味がわからない?
 わかった。

■ビビビッときたことは?
 わかった。

■恋人の為に禁煙する?
 だってすえない。

■親に別れさせられたら?密愛する?
 そんな歳でもないですし。

■赤い糸信じる?
 んー。
 こっちはわかんない。

■何フェチ?
 匂い

■恋したい?
 表現の世界でしていたい

■最後に一言
 もう、おいとまいたしましょう。



我が家には、赤いniKyoroがたくさん居ます。
また、増えました。
洗面器。