art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

発売日

rubenjuri2014-03-25

セガレまさかの当日帰宅予告。
晩ご飯だけ拵えにマッハで帰宅。
ひとりになってからは食材がないので、ママが送ってくれた島根和牛をステーキにして、島根の超巨大な白い椎茸をソテーして添えた。
海ぶどうもふたりで食べようと思っていたので、開封
最後のもずくうどんもふたりでわっけわっけ。
拵えて食べて又マッハで打ち合わせへ。


セガレの手土産は今回はコレだけだった。
んー。これは、リゾットやパスタなんかの冷凍保存のブイヨン的な?
手作りして製氷型に流して小分けに使う主婦の知恵的な?
料理に使えそうな?
アイスとして食べるよりも、そうした用途で?
まー、食べかけたからにはデザートとして食べるけれどもー。
コンポタ味はセガレに一口しかもらってないから何とも言えんのだが、ナポリタン味よりは、アイスとして食べられた感じですかな。



久しぶりに紫折んさんとゆっくり話した。
嬉しかった。
楽しかった。
カッコイイ目上の女子がいっぱいいらっしゃるが、みんな忙しいからゆっくりは話せないなぁ。
1年に1回でもありがたい。