art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ゼロからイチに

待ってました。

シャン登場!

理想的ですよ、半年に1度のペースで幼馴染に会えるのは。

喋って数分で偏頭痛の発作が全快しました。

実は3日間、久しぶりに苦しんでましたが、シャンに感謝です。

 

 

きゃっきゃーーー。みてー。

f:id:rubenjuri:20220417002312j:image

シャンの奥さんチョイスのお土産!

紅茶のパッケージもコーディネートされてますやん。オシャレ〜。

ママに先ずお供えや。

 

 

 

本日のランチ。

f:id:rubenjuri:20220417002314j:image

言うなれば、故郷膳といったところでしょうか。
f:id:rubenjuri:20220417002309j:image

飲みたい男に白飯も強要。

鳥取の星空舞だのに!」

と、強要。
f:id:rubenjuri:20220417002306j:image

数時間の素晴らしいひと時でした。

感謝。

 

 

自分ではわからないことを、お互い思春期までを知っているというだけで色々分析出来て交換出来るのは最高だな。

「血は争えない」と、俯瞰でみて適正を伝え合ったり。

 

 

しかし。

自己分析が出来る大人ってカッコイイ。

私もかっこよくなろう。

 

 

前回は駅まで送るのみだったが、閉店してからちょっと回り道して千丈寺湖を案内出来たのが嬉しかった。

 

 

ようこそお越しくださいました!

ありがとう!

 

 

帰りに吉本商店さんに寄って、吉本社長とゆっくり黒豆珈琲をいただきながら四方山話。

最高の素晴らしい1日でした。

 

 

ありがとうございました。