art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

NAVYが美しい日

親族席。

そう。現場ではなく、列席です。

やっときちんとご挨拶できます。

それもこれもお母さまのおかけです。

ちゃんと、順を追って、この日になるように。

お母さまはそういう方なのです。

ありがとうございます、お母さま。

f:id:rubenjuri:20190714115844j:plain

「もうこの名前に慣れたか?」

と、お兄さま。

「うん、はい、やっと。」

目を見て答えました。嬉しそうだったと、今思うとハズイ。

 

 

 

あ。

三番街ら辺にウルトラマンのショップが出来たとセガレが昨日教えてくれてたのに、寄るの忘れた。

 

 

あ。

ルクアに寄って買ったピアス。

f:id:rubenjuri:20190714223902j:plain

店を入って先ず目について、一回り見て、一度出て、再入店して、やっぱり手にとって、買ったコレ。

 

 

 

春先に買ったバレッタと似てないか?

やっぱり好みというのは・・・。

 

 

 

並べてみた。

f:id:rubenjuri:20190714223918j:plain

買う時には思い出さなかったのに。

もちろん店も違うんだけど。

好みてーのは。