art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

濃いめのアイス緑茶で

アコギの生音を聴きながらってのは我が家では当たり前なのですが。

昨日はエレキ超絶生サウンドで送り出してもらいました。

自室で身支度をしていたら、急に。

「おや?なんかもうキュンキュンしまっせ。何このカッコイイ音。」と。

もう、一日中、「何だったんだ?なんかもう、こんなことあるん?幸せ。」と。

 

 

時折こんな感じで噛み締めて暮らしております。

 

 

 

かと思うと。

今朝は、起こすまいと階下スタジオに。

おかげさまで起きたら正午でした。

 

 

 

よく寝た。

 

 

からの、ブランチ。

f:id:rubenjuri:20190713131237j:plain

ホットサンドとフェトチーネを作りました。

ガッツリ。