art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

フライヤー手渡し用、持ち歩いてます。

rubenjuri2014-06-23

誕生日イブにマスターからいただいた花束の、黄色いカーネーションだけは、まだ楽しませてくれています。
横のひょろっとしてるんも。
名前、なんだろう。
かわゆす。


昨日。
ベンチャーズコピーバンド、パンパースさんのライブのリハ中、おつかいに出たんだけども。
マスターの車を流しながら、ずっとずっと、堀ちえみの『リ・ボ・ン』を歌っていて、それが今も口をついて出る。
まぁ、ドーナツ版、もってたから憶えているし。
主に、チビチビの頃って、アレンジとかを気に入ってレコードを買っていた(何度も記してると思うが)のだが、この曲に関しては、斬新というよりもノスタルジックだったのでしょうか。
パンパースさんにこの曲、演っていただきたいと、チョイ思う、juriです、こんばんは。


告知です。
7月5日(土)の夜に、郷の音ホール中庭にて、三原珠里の上映&ライブをします。

三原珠里

LIVE art-P vol.2

2014年7月5日(土)夜……。アートライブの開始は午後7時からですが、暗くなりかけたら珠里time…。
かつてこの街で毎年開催されていたアートイベント、『青空美術場』出品作家のひとり、三原珠里です。
7周年を迎えた郷の音ホールに『美術場』が帰ってくる・・・。
懐かしい作品や新作なども用意して出品したいと思います。

よろしくお願いします。