art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

売り場作りは本当に楽しい

全快したのですが。

喉ごし具合で苦手なお茶があることが今回の療養でわかりました。

苦手というか、飲めない。

お茶好きなので、相変わらず、今まで飲んでいた茶葉の皆さんに関しては大好きです。

f:id:rubenjuri:20190321145122j:plain

このチョコを箱買いしたい、juriです、こんばんは。

 

 

「マスクをしてるのがもったいないくらいの美人ですね。」

マスクをほんの一瞬取って、すぐにまた着けて、しばらくしてから初対面の方に言われまして。

激しく照れましたがマスクしてますのでバレてません。

顔全体を覆っておりますのでね。

 

 

 

頑張ります。

何を?