art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

全部徒歩

鍵渡しです。

先ずは。

金毘羅宮へ。

そのまま熊野神社に。

そして、大歳神社へ。

このパワースポットにこれからも折に触れて足を踏み入れさせていただきたいです。

ふと。

大歳さまからムンチョバ姐のお宅に。

姐ちゃまは花が咲き始めたお庭に通してくださり、小一時間、四方山話を。

素晴らしい春のひと時でした。

f:id:rubenjuri:20190222101256j:plain

鍵渡しをし、自治会長に今一度のご挨拶を済ませ、天神様へ。

そのまま郵便局へ転送手続きをしに。

やがてEちゃんが現れ、初参戦のファンディテーブルさんへランチ。

どれも美味しかった。

んで。

その後も手続き関係が続くのだ。

警察署で手続き。

Eちゃんの確定申告がまさかの郷の音ホールだったから、お付き合い。

 

 

帰宅は夕方。