art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

摩天楼双龍

rubenjuri2018-06-29

大根餅を久しぶりに作ったんだけど、初めて納豆を入れてみました。
片栗粉が切れていたので、繋ぎにジャガイモを。
1人で大根1本分食べました。


出勤前に金毘羅宮と大歳神社にお詣りしました。
この頃、移動のタイミングで雨に濡れ、双龍を想いながら禊と心得る次第です。
現身を愛おしむ一貫と捉えます。
本番や、ここぞというタイミングでは、雨が上がり、お務めできましょう。



此処で何度も記した龍の思い出は宝物だ。
新宿ミロードの豪雨。
あの龍も本当は双子だったのだろうか。