art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

獅子座満月

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

【Book of tea】のバックナンバーを撮って送信するのをmayuちゃんに約束していたのだけど、残業が過ぎて(ここ数日ずっと残業ですが、有難いことです。んで元気です。)、日付が変わりそうな時間に帰宅and撮影。

遅くなってしまったから、こちらに載せるってのはどうだろう。

 

そもそも【Book of tea】を知ったのは、広島赴任していたセガレんちに泊まりに行った時にセガレと彼女(今はお嫁ちゃん)が私が勝手に飲めるように買って置いておいてくれたやつ。

私がたいそう喜んだので、以来、毎年母の日には、ランダムにルピシアの雑貨やお菓子や茶器なんかのドサっと入れてくれている中に【Book of tea】を同梱してくれるようになったのである。

 

初年のは和な感じ。

f:id:rubenjuri:20230206231356j:image

一昨年のは、航海な感じ。
f:id:rubenjuri:20230206231352j:image

去年は、世界の茶器。
f:id:rubenjuri:20230206231350j:image

そして、秋に出たのは初めて自分で買った。
f:id:rubenjuri:20230206231348j:image

冊子が入ってるのでそれも楽しみなのだが。
f:id:rubenjuri:20230206231359j:image

最新の dance dance danceだけ、薄っぺらくて、一寸、がっかり。

正直な感想です。

今回だけであってほしい。

冊子を写さなくなったのはその為です。

f:id:rubenjuri:20230206232551j:image

こんな感じに。

前作までは、その茶葉のページも込みで

f:id:rubenjuri:20230206232753j:image

こんな感じに撮ってましたもん。

 

 

先日、リーダーに「毎晩Book of tea開くの楽しそう」と言われました。

はい、毎晩の楽しみです。

 

 

このところ、残業続きでティータイムが設けられてないのですが、それも又、由。

 

 

今日は満月ウォーターを力一杯飲みまする。

 

 

居場所をワクワクで整えて設えて心地良い空間にするのって最高です。

妄想だけでも幸せ。

あやかりたいから予祝だね。

今回の満月はそれって佳きアクションです。

自分の部屋での満月だからです。

うきうきです。