art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

皆さまのお支えにありがとうございます。

rubenjuri2018-07-19

市役所で用事を済ませて市役所の食堂で早めのランチをして。

スタジオへ。
帰宅後はすぐにスタジオで展開した復習を。


納涼の為にコンビニカフェのひと時を過ごして、夕飯の買い物へ。


お蕎麦のつゆを作って、そこへ刻みオクラを投入して冷蔵庫へ入れてみた。数時間置いたら素敵になってたらいいのだけどなぁ。

素敵過ぎる。
全てを目分量でやったのだが、大成功だよ。
つゆが余るだろうから蕎麦湯も用意していたが、美味しすぎて蕎麦で完食してしまった。
ま、蕎麦湯はそのままいただく。
冷たいものばかりだからちょうどいいや蕎麦湯。


2日間、赤く輝くルビーのような火星を眺めて夜を過ごしています。
MAMIに教えてもらったので、よし、探そう!って思ってベランダに出たら、出るが早いかルビーが目に飛び込んで来た。
ツーデイズで遠隔でMAMIと楽しんでいます。