art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

病み上がり

rubenjuri2018-07-18

仕事復帰しました。
帰りにスイカを買いました。
オクラを買って食べると心に決めて炊飯タイマーをセットして出てきたのに、夜には売り切れ。
ぐるぐるぐるぐると食品売り場を彷徨ううちに、病み上がりなのでふらふらしてきました。
なんか鰻だらけ。
土用の丑なんてPOPだらけです。
1番安いのがラス1でしたから買いました。
レタスとベビーリーフも買いました。

ドレッシングは、にんにくヨーグルトドレッシングを手作りしてみました。
刺激的。


イカは。
昨日と一昨日食べたのに比べたら全然ダメ。
ガッカリ。


なので、下の方だけお漬物にしました。