art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

熱中症のピーク超えた

rubenjuri2018-07-17

「ピークは越えました」
先生には言われたけれど。
待合室にてまたトイレに駆け込む事態に。
「点滴しましょう。」


ですよね。
今、ピークですよね。


その後も、薬局でもトイレに駆け込み。
処方されたお薬は切れていて、トイレを借りに来ただけ的になり。



夕方まで寝込んでおりました。



夜。
フルーツサンドを一切れ食べてお薬を飲み。



劇的に回復。
そこからも寝ておりますが、ピークは本当に超えました。



皆さまありがとうございます。