art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Three Days

rubenjuri2018-02-01

ちっちゃい画像のいくらのこぼれ方をご覧あれ!
今年はコレに一目惚れしたのだ!
田中和人作品の皿に盛りました。
毎年メニューは変わりますが、今年はこんなのもありました。

とろろ蕎麦。
なめことオクラもトッピングされてます。

そう!
今年も我らがRyancベーシストゆうちゃんちにオーダーしていた恵方巻の数々。
色々考えた結果、3日までの3日間分を恵方巻で楽しむことにしました!
3日の当日には毎年の恒例行事をします!
そう!恵方を向いて丸かぶりします!
ゆうちゃんは毎年当日に配達してくれますが、今回は主旨を伝えて、本日配達にしてもらいました!


節分はスタートしましたぜ!


1年で1番のアゲアゲの日!