art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

食べてばかりの1月である。

rubenjuri2018-01-28

Ryanc神戸公演に来てくれた古い友人と、15年ぶりくらいにお茶をした。ライブ当日には扉口で見送るくらいしか言葉を交わせなかったから。
もちろん、お気に入りのチャノマカフェの小上がり席に案内した。

季節限定の食べたよ。さつまいも紅茶は初体験。
ゆっくり2時間お茶して、モール内をふたりでぶらぶら買い物もしたよ。



そして。

前回同様、このモールに来たら、吉良さぎり氏にピックアップしてもらって、UKカフェへ。

量!

お肉もガーリックライスも美味いわ。
豆も入ってた。
最高。




古い友人は落ち着くよね。