art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

丸腰

rubenjuri2018-01-27

YAVZを紹介したい方がいたのでライブにお連れした。
ご紹介できて良かった。


寒いです。
窓辺から外を眺めるのは落ち着きますね。
出窓があるととんちんと座っていつまででも居られそうです。

お家の中はいいですね。
ホットケーキを焼いて食べました。



無茶ぶりに応えようと日頃から準備など一切していませんので狼狽えます。
しかしものすごくそういうシーンが多いです。
そんな時にイメージ力のある相方がその場にいたりすると、準備をしてくれていたりして、なんとかお応えできたりするのですが、その度に相方を尊敬するわけでございます。
でもまた忘れて丸腰でのこのこライブを聴きに行ってはステージに呼ばれて狼狽するのです。



学習能力よー。