art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

わしたドッグ2days目

はい。此処を覗いてくださる皆々様に於かれましてはよくよくご存知のことかとは思いますが。

はい、今年も節分がやってまいりました。

誕生日よりクリスマスよりどんな記念日よりも楽しみな節分が。

 

 

なのに。

なのに忙しい。

 

 

でも。

ゆうちゃん曰く「Ryancは節分バンド」ってな訳でスルーはしたくない。

で。

前倒し。

今年も恒例、ゆうちゃんとゆうちゃんママのお店の恵方巻と茶碗蒸しは。

一昨日買って食べましたっ!

ゆっくり味わいたいのだもの。

そうでしょ。

 

 

で。

今日はやっぱりマックスお腹減ってイライラ。

善哉もモール内の料亭で毎年食べるが今年は買い置き分があるからお餅でと思っていたら無かったことが絶望的。

私にとっての節分が。

節分が。

 

 

で。

で。で。で。

救ってくれるのはわしたポーク。

ギタラーが炒めた角切りオニオンで。

昨日とは別ヴァージョンのわしたドッグじゃ!!

f:id:rubenjuri:20200203223410j:plain

はい、機嫌治った。

ごちそうさま。

常備って素敵。

 

 

では毎年のご報告なので、一応、ゆうちゃんとこの恵方巻と茶碗蒸しも。

f:id:rubenjuri:20200204164728j:plain

一昨日食べちゃったんだけどね。