art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『OOB』やめて『Dindi』歌った。

rubenjuri2018-01-16

久しぶりの完全オフ。
天神様にお参りに行こうとファーコートを羽織って出たら。
春。
このニャンコはRyuちゃんちの子か?
私も黒猫も、そしてこの子も春が来たのかと勘違い。

蝶々の色は黄色。
楽しそうだけど、勘違いだぞー。
天神様までの散歩はやっぱり楽しいです。


パパの命日です。
お位牌さんが我が家に来てからは初なので、お盆以来のお供えを買おうと和菓子屋さん、洋菓子屋さん、何軒か寄ったのですが、軒並み休み。
あー。火曜日だわー。
まぁ、一軒開いてましたけどね。良かった。
4人のみなさんと、自分のケーキも買ったー。



小1時間以上歩いたかな?
帰宅して、昨日下ごしらえをしておいたなますに、和えるのは!

久世福商店の柚子皮入りすし酢。
出来上がり。

スイーツもお供えしましたが、なますもお供えしました。

そして。

自分に買ったケーキには。
ほうじ茶を牛乳でラテにしてたっぷり。


美味しいやんこのケーキ。


今はコレ。

ヨーグルトをドリンクにして飲みました。



心穏やかな休日。