art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

一点の曇りもない

願えば叶う。

3日と開けず思い浮かぶ小野みゆきの顔。

江波杏子前田美波里と、そして若ければ小野みゆき

『ブラックレイン』が代表作みたいに言われているが、私にしたら最近のことで、「久しぶりだ!劇場に見に行こう」と、小野みゆき目当てで観たのはほんの30年前。大学生だぅた。もっと私はちっちゃい頃から小野みゆきを好きだった。

昨日から知っていた。CMで今日テレビに出るのを知っていたから、夕方6時から眠くて眠くてしょうがなかったけど我慢して起きていたのだ。

このクッキー食べながら待ったよ。

f:id:rubenjuri:20181213192152j:plain

そういえばお兄ちゃんは伊藤素子の顔が好みだったが。

なんかわかるような気がする。

14年も毎日此処に記しているので何回か兄が伊藤素子の顔が好みなのは記しているとは思うが、ご容赦ください。

 

 

美しいものはみんな好きだな。

橋本環奈ちゃんと小野みゆきは全然違うけれど、美しい顔は見ていたいのだ。

橋本環奈ちゃんが80年台のヘアスタイルをしても美しいのは、本当に美しいからだ。

小野みゆき前田美波里がベリーショートでも美しい理由も然り。

本当の美貌は何をして何を纏っても美しいのだ。

 

 

コンプレックスなどないと言わんばかりの感じ。

本来はわからないが、クールだ。