art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

重なり

今日から俺は』は楽しみにしてはいるけど、橋本環奈ちゃん目当てなので、喧嘩シーン退屈。

そして背を向ける。

奇しくも軍事的戦闘的趣向を生まれながらに持つ男性性とそれを理解出来ない女性性についてを話していたけれど。

今日も今日とて。

喧嘩シーンは見るに耐えないし、興味ない。

先日、人権研修を受講したので、性別で括る限りではないと認識はしたが、ちょいと反芻中なので今暫くその件は置いておかせていただきまして。

で、話を戻すと、

歴史的にもあらゆる争いの原因が何のこたぁない、女だったり、業の深さとは、子孫繁栄への本能の為せる業だと理解すれば、相容れないのも納得だぜ。

 

 

それが宇宙の巡りなんだよなー。

だから一個人としての生き方は

祈り

粛々と自らの本分を認って過ごすこと。

例えば。

f:id:rubenjuri:20181209101824j:plain

我々Ryanc は

Ryanc としての表現を突き詰めること。

 

 

最優先。

 

 

本日も祈りの作業です。

 

 

本日のスタジオも宇宙なのだ。