art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ゆっくりと帰ってきてから

昨日は久しぶりにレイトショーを2人で観たのだけど、調べたら10年ぶりだった。

劇場に入る前にお好み焼き屋さんに行って、麺が好みなので大好きな野菜焼うどんを注文したのだけど、「それと?それだけ?」って言われ、ちょっとだけの小鉢かと勘違いして、こちらの2品を追加しちゃいまして。

f:id:rubenjuri:20181201191746j:plain

ガッツリ。

食べすぎ。

でも全部全部最高に美味しかった。

昨日は楽しい1日でした。

 

 

一夜明け。

朝ごはんを作って食べて、お昼過ぎまでお家のアレコレをして、たこ焼きとたい焼きを食べにお出かけして、帰りました。

f:id:rubenjuri:20181202223902j:plain

昨日【ナダシンの餅】で買ったダイヤレモンを飲みました。

程よいシュワシュワな宵。