art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

第2回シンデレラ会

rubenjuri2015-07-14

昨日はシンデレラ会で締めくくった。
そう。
misaちゃんとの深夜デートの2回目。
misaちゃんちの画伯といちごもなんだかもうあっちゅー間に立派になり、しっかりし、ステージ復帰したmisaちゃんと夜遊びしたり(可愛いお茶会だ文句あっか)同じステージ上がったりと、時代(とき)を同じく過ごす仲間にシフトしていくってのが気持ちいいよね。
女性性であることが青春そのものだと実感するよね。
いつまでもシュッとしたふたりでいよう。



一夜明け。
今日は路地から路地へと駆け巡る。
自分の表現の営業をすることに夢中なのか俺。
3時から仕事。
仕事の休憩時間に。
本当に今日みたいな日は野良猫みたいに縦横無尽に駆け巡るバイクがあってよかったと実感する。



仕事の休憩時間に。
俺、どうしてもSHIORIんさんに会いたかった。
別に何の用事もないけど。
長い間には
誰にも言えないことを打ち明けたりしていたから
それを知っているのはこの人だけなんだもんなーって、ふと、顔見に行く。
他愛ない10分間を過ごし。
「ほんとは話あるんだけどいつでもいいんだー」っつって職場へリバース。



野良猫な一日。



セガレとマンゴーフラッペを作って食べました。
カプセルカッタークワトロでだっ!!



ありがとうございます。