art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ふやせっふやせっ。

rubenjuri2015-08-14

貧血対策を怠るので、一寸、考えるってーと、コレ食べるってことくらいしか考え及ばないのよね。
でも、最近売ってます?見ないような気がしますが。
ちびちびの頃はママに「食べなさい」って食卓に出してもらったりしてたから食べました。
新婚当時は、阪急園田駅構内の量り売りのお惣菜屋さんに売ってて、買って食べたりしました。
「でもなぁ。最近みないよなぁ。」
なんて勝手に思って探しもしないですぐに対策をも忘れていましたらばー。
催事コーナーで数日間限定で売ってるじゃありませんか。
他にも魅力的なアレコレがあったりしたけども、見てしまったから、貧血対策を最優先にしませんと。
それにしましても高いです。
これで1300円ちょいです。
「端数切ってあげます。1300円。」
「そうですかぁ。」
そしたら、背後から偉い人が「1200円でいいですよ。」って。
ありがとうございます。
血を豊富にします。