art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

電話も鍋もプラスかな

rubenjuri2017-12-20

いくら自分史上最高ラーメンの松江ラーメンが2人分入っているからといって、2日続けてラーメンとか、普通はないのですが。
野菜たっぷり入れて食べたらお出汁がより引き立つのを知って、連続せずにはいられなかった、juriです、こんばんは。
ちっちゃい画像は、ほぼ昨日と同じな感じではありますが、ゆで卵の代わりに三田屋スモークチーズを一切れ。
完全なるマイナーチェンジ故、ちっちゃい画像にて。
そもそもラーメンがあまり好きではないのです。
それなのにこの美味さよ。ええ?奥さん。
どうよ。
スープが美味いので、飲みます。
残すの嫌いなのにラーメンのスープは無理なんですが、これは飲みたいのです。
拵えて冷凍保存しておいたサツマイモご飯をチンして食べたわ、スープと。


ところでティファールの寿命です。
取れる取っ手が取れないし着かない。
騙し騙しやり過ごしてきましたがいよいよどうにもこうにも。
10年弱ですね。
元取りました。


まぁ、遡り更新なんですけどね。
連勤がたたって寝不足でまた、仕事以外はただただ眠り続けることしかできてないんですけどね。
12時間以上起きないで飛び起きて仕事とかですけどね。


更新できているということは、大丈夫です。