art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お月様ただいま

rubenjuri2017-12-04

日付変わるくらいには寝たのに、起きたら午後1時半。
飛び起きて2時半に出勤。
休憩時間に鍼治療に。


原因わかって説明ちゃんと伝わったら効くぜ!鍼!!
治療院から出たら、視界もはっきり。
治った。
しかしこういう時こそ調子に乗ってはならないのだ。
知っている。
飛ばし過ぎず働いて、帰りました。



画像は、夕ご飯が深夜になったけど、とりあえず、がっつり食べる前に作ったサツマイモのスープ。
ベランダで満月浴をしながら、温かいスープを、夕飯前に飲みました。